新キャラ爆☆誕

演奏でリトモが「手伝って」と頼まれても唯一できない男性ボーカルをカバーする新キャラがマリーサーバーで育ちました。2015/6/19-1
その名はビッグクワトロ
名前のネタは他のキャラと同様に自動車からで、あたしが以前所属していたギルドのギルマスや某アニメキャラとは何の関係もありませぬw
歌以外何もできません、というかやらせる事がありません。
どうですか、このデヴィッド・リー・ロスを彷彿とさせるいかにもなファッション、そしてボーカルは前列に立つ配置が多いという事を全く考慮していない巨体。
まさに大物。

イベントで入手したもの

妖精イベントのカンストで入手したもの。
2015/6/12戦利品1
丈夫な簡易テーブル
料理しろってか。

恋咲島で入手したもの。
2015/6/12戦利品2
ブサワンコ&ラジカセ
ラジカセはぼっちじゃ使えねってか。
ブサワンコ欲しかったからこれでヨシ。ぶさかわいいw

魅夢さん農場で合奏テスト

魅夢さんの新作の合奏テストに参加。
あたしも過去作の中から大きく手を入れて一度テストしておきたいMMLがあったので一緒にやらせていただきました。

しかし…
2015/6/3てすと
デコイの観客がシュール…

恋咲島で恋が咲かない

なんでこのタイミングで恋咲島イベント?
何もなければ無理にイベント突っ込まなくていいんだよ?
とか思いつつワンちゃん欲しいからキャッツアイは集めるんだ。
恋咲島2

恋咲島1

ロック三昧演奏会をやることにした

前回の記事で書いた企て。
マビを始めた頃からの悲願のひとつであるロックオンリーの演奏会の開催です。
パンク、へヴィメタル、ハードロック、ブルースロック、ブラスロック、プログレッシブロック、アダルトオリエンテッドロック、グラムロック、ロカビリー…ひたすらロックで固める演奏会をやってみたかったんだよー。
と、マリー鯖屈指のプロデューサーである魅夢さんに相談を持ちかけました。
さらに「いつか共同でライヴ形式演奏会やってみたい」と思っていた楽師の中の1人でロック系の美吉野さんに参加を要請して何とか形になりそうなので決まりました。

演奏会名 Rock Raid on Erinn(ロック・レイド・オン・エリン)
日時 8/1(土) 22:00 ~ 8/2(日) 1:00
場所 マリーサーバー3ch イメンマハ公演場
内容 リトモ、美吉野、魅夢が各々55分の持ち時間の間、ひたすらロックするライヴ形式演奏会


各演者交代の際に5分の休憩&準備時間を挟みます。
他の参加希望者いれば延長や流れ次第で2次会も考えますが、演目はあくまでロッケンロ~でヨロシク!
ライヴ
今のところ決まってるのはこれだけ。
シェゲナベイベ。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク