

ミュージックコンサートに行ってきた

タルラーク鯖で開催された半ライブ形式の不定期演奏会です。

2015/7/4-2
前半はライブ形式であたしのフレのももらびさんと青空宮雨さん)もメンバーで参加してます。
2015/7/4-3
演出凝ってたしMMLのクオリティも高かったですよ。

ライブが終わると自由参加型演奏会に移行。
2015/7/4-4
その場を借りてロック・レイドのプロモーションを兼ねた演奏と告知をさせていただきました。

2015/7/4-5
ももらびさんは自由枠でもがんばる。

2015/7/4-6
全部終わって集合撮影。
明確な2次会は無かったけれど土曜の夜という事もあってか、みんな小作品から大物までゆるゆる状態の演奏が続きました。


Highway Star(6合) Deep Purple - ロック・レイドのプロモーション
Rainy Day Blue(6合) 高中正義 - 團長が楽譜作るまでの時間稼ぎw

今回は動画はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

コンサート

ご来場ありがとうございましたー!
リトモさんの演奏も相変わらずのかっこよさでした!
8月1日、ロックレイド帰宅まにあえばいきます
がんばってくださーい(*´∀`)
キャラ作らねば・・・・・

No title

>ももらびさん
おつかれでした。
ももらびさん自由枠でもフル回転でがんばってたねー。いい演奏会でした。
こちらにもぜひ来てください^^
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
