

【演奏会告知】ロック・レイドonエリン【終了】

各サーバーの定期演奏会をロックでにぎわす烏丸リトモ、美吉野、魅夢の3人がそれぞれ持ち時間55分で合同ライブ!
ポスター

ロックンロール三昧のライブ形式演奏会
ロック・レイドonエリン
が開催されるよ!
ロック好き爺ちゃん婆ちゃん、兄貴に姉ちゃん、小僧にお嬢、ロックはわからないけど音楽は大好きというキミまで
エリンでロックしようじゃないか!

開始日時:8月1日土曜日22:00スタート

場所:マリーサーバー3chイメンマハ公演場

出演順:1.リトモ&お友達s(仮称)
    2.チョコレート・リボン・バンド(美吉野)
    3.グラスバレッツ(魅夢)

2次会は流れ次第でやります。やる場合は自由参加ですがロッケンロ~な趣旨でヨロシク!

お客様への注意事項
・演奏会ですので舞台上での演出を除き、無用な音の出る行為・会場が重くなる行為は控えましょう。(例:ペット・ゴーレム・ドール等の召喚、エフェクトの出るタイトル・装備の着用)
・会場内でのPVPの設定はOFFにしましょう。
・その他、会場を重くする行為や進行を妨害する行為があった場合こちらから注意させていただくことがあります。
・関係者を除き配信等は禁止させていただきます。

※ロック・レイドonエリンは無事終了しました。
ありがとうございました。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
