

第45回 女神モリアン演奏祭に行ってきた

リアルの所用で1時間ほど遅れてIN。
帰宅時間が計算できなかったので今回は予約入れてませんが、外出前に2次会用の楽譜を用意しておきました。

めがもり1
予約枠トップ、主催の1人Dangさんです。

めがもり5
シラベルさんの合奏を手伝いました。

めがもり6
主催進行のきのっぴーさん。

めがもり2
美吉野さんだよ。

めがもり3
そして1時間押しで1次会終了。いつもだいたいこれくらい押しますw

めがもり4
2次会で珍しくジャズ以外を持ち込んだシャンシェランさん。

みんな寝るのが早いね。
次はソロを朝までやろうかね。


Starstruck(6合) Rainbow
Killers(6合) Iron Maiden
Bette Davis Eyes(6合) Kim Karnes
Afraid Of Love(6合) TOTO
強引niマイYeah~(ソロ) アニメ「さよなら絶望先生」OP
迷惑スペクタクル(ソロ) アニメ「となりの関くん」OP

Kim Karnes - Bette Davis Eyes [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
