スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回MiciMに行ってきた

仕事終わって、お風呂入って、ご飯食べて、さあ今日のMiciMの出し物は何にしようかと考えながらソファに横になったところから記憶が途絶えて…目が覚めたら23時回ってました。
ノォォォ~!

2015/6/19MiciM1
現地入りしたら既にゲスト枠のぱすたさんの演奏が終了にさしかかったところ。
おーまいがっ!

2次会の自由枠に参加するための楽譜は~

考える前に眠ってしまったから決まってない!
というわけで楽譜フォルダの一番先頭にあったあ行の曲名の中からザクっと見繕った2曲をスクランブル。
あうあー…

2015/6/19MiciM3
2次会で魅夢さんを手伝うwithダンサー観月想さん。
壺化してるのは魅夢さんのサブで、ここは間違いなくタル鯖では無くてマリー鯖。

翌日に女神モリアン演奏祭も控えているため、どうしても夜更かしし難いというハンデがあるMiciMですが、他鯖演奏会の日程を考えると動かしようが無いんですね。むしろ同一鯖である事の方が調整が必要な際はやり易いのかも知れない
…と大寝坊したあたしが言ってみるw


Africa(8合) TOTO
On And On(6合) Michael Schenker Group

Michael Schenker Group - On And On [静止画]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
TOTOのAfrica、いい曲ですねー。
気になって、歌詞も調べちゃいました。
「I bless the rains down in Africa」の繰り返し部分で、泣きそうに^^;
もしかしたら音楽も、アフリカに降る雨なのかもって思いました。

マイケル・シェンカーさんは、エレキがかっこいいですね。
曲にしびれながら、マイケルさんのエピソードを知って、大爆笑www
才能ある人って、問題児が多いですw
まだ現役で、ライブも開催されてるんですね。
全然知らない人でしたけど、これからはチェックしてみようかなって思いました^^b

No title

>みどりこさん
Africaは名曲です^^
マイケル・シェンカーに限らずロックミュージシャンって素行がフリーダム過ぎる人が多いですw
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。