

第7回ブロガーズパーティーに行ってきた

マリーサーバーで開催されたブロガー集会です。
+アルファで飛燕想さんによるファッションコンテストが併催されました。

演奏会じゃないし、キャンプシェアリングのお誘いが多いのでいくら食べても体型変化を気にしなくて済むようにインテグラーレで行くが…
2015/6/6ブロガー8
ううむ…
リトモキャラでは結構重要な地位にいる長兄・インテグラーレをよろしくw

2015/6/6ブロガー1
主催のぽえってぃさんとアシスタントを務める若頭と舎弟頭飛燕想さんとクラーリィさん。

2015/6/6ブロガー2
2015/6/6ブロガー3
2015/6/6ブロガー6
指名された人が自己紹介とブログ紹介、サイコロトークをします。

2015/6/6ブロガー4
飛燕想さんのファッションコンテストはじまりはじまり~。

2015/6/6ブロガー5
優勝は逃したけどあたしが投票したのはこちらの方。

2015/6/6ブロガー7
記念撮影~。

母が格闘技マニアのおかげでスタン・ハンセンは知ってるよ。好きな選手だったらしいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きな小説に、でっかいハリセンに「スタン・ハリセン」って名前つけてる登場人物がいるんだけどもしかして元ネタその選手なんだろうか。

No title

インテグラーレって
Honda車っぽい名前ですね

No title

>リリウスさん
その作品は知らないけれど多分…

No title

>プタラーさん
名前の由来はランチア・デルタ・インテグラーレという車からです。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
