

コンドルの袂で 第58回に行ってきた

20時スタートでした。
また危なく時間を間違えてしまうところでした。

今回はいつもと違うイメージの衣装で参加。
みどりこさんからもらったロナ仮装衣装です。
2015/5/30コンドル1
衣装を提供してくれたみどりこさん(右)と2ショット。

さて演奏会はいつも通り1次会は完全予約制で、あたしも予約入れておきました。
2015/5/30コンドル2
地元楽師ぱすたさん。

自分の出番ではしっかりロック・レイドの告知しちゃった。
開催は8/1でまだ2ヶ月先だけど、もし参加や例え観覧だけでも希望する我こそはってロッケンロ~ラ~がいれば出張キャラ育成やMML作成に要する期間でそれくらい必要かな、と思ったので。ね?Angieさん、メインエントリーできなくても2次会でもええんじゃよ?w(謎
マリー鯖ではキャラ育成の助力もできますので是非皆さんおこしください。

2015/5/30コンドル3
さて1次会が終わって集合撮影。

2015/5/30コンドル4
そして2次会で魅夢さん。
今回はカブトムシsを多く用意してた。

2015/5/30コンドル5
みどりこさんのソロ。
6月7日のロナの日にはイベントも予定されていますから、みんな公式掲示板の告知やイベントカレンダーを確認して参加しましょうねw

コンドルの袂では隔月開催ですが熱い演奏会ですね。


Some Like It Hot(6合) The Power Station
Rock My Nights Away(6合) Michael Schenker Group
マチルダBaby(8合) サザンオールスターズ
Mushanga(7合) TOTO
マッド・ピエロ(6合) イエロー・マジック・オーケストラ
Rainy Day Blue(6合) 高中正義
舟唄エレキギター版(ソロ) 八代亜紀
ギャグマンガ日和(ソロ) アニメ「ギャグマンガ日和」OP

The Power Station - Some Like It Hot [PV-ReEdit]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

演奏会お疲れ様でした!
ロナ衣装、使ってくださってありがとうございます。
撮影させていただいたSSで、ロナの日のポスターを作りました。
http://blog-imgs-78.fc2.com/m/i/d/midorikomml/rueriposter2.png

エレキで演歌は、ちょっとびっくりでした。
もしかしたら、演歌な声質とエレキの音の波形とかが、似てるのかもですね。

No title

ロナ服ありがとうでした。

演歌って案外エレキギターを多用してるんですよね。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
