

第42回女神モリアン演奏祭に行ってきた

この演奏会の名前はサーバー総合時に変更されたもので、モリアンサーバー時代はNewモリアン演奏祭という名前でした。Newと付いてるから判るように、その前の時代もあるわけで、その時代も合わせると今回が通算100回目になるそうです。パチパチ~!

さていつも通り1次会は自由参加枠と予約枠に分かれて進行。
2015/3/21めがもり1
ちまりさん。

2015/3/21めがもり3
シャンシェランさん。
しぶダンディ。でもジャイなのは過充電のせいで大きくなっちゃった為らしいよ?w

他の演奏会でもそうですが、めがもりもスタート時点での集まりはあまり良くありません。
2015/3/21めがもり2
でも予約枠が始まる頃には御覧の通り、いっぱい集まってきますよ。

2015/3/21めがもり5
クラーリィさん。
バレンタインにチョコあげたらコンサートスタンドマイクくれたw
ありがとう^^

2015/3/21めがもり4
そしてあたし。
この日の予約枠はハードロック系ではなくてAORを2曲。ハードロックは同じマリ鯖演奏会である昨夜のMiciMでガッツリやったので趣向を変えてみた。

2015/3/21めがもり6
予約枠の締めは主催者コンビのきのっぴーさんと…
2015/3/21めがもり7
Dangさん。

2015/3/21めがもり8
1次会終了の集合撮影。
昨夜もそうだったけど照明の逆光で上手く撮れてなかった…

そして2次会へと突入~。
どうも最低1曲はハードロック系演らないとしっくりこないので2次会で1曲だけ演りましたよ。
そして早い気もしたけど睡魔がしつこいので寝かせていただきました。充分睡眠はとったから今回は2次会ラストまでいくつもりで楽譜用意して臨んだんだけどな~…


25 or 6 to 4(6合) Chicago
Pamela(8合) TOTO
Goodbye Elenore(8合) TOTO
Space Truckin'(6合) Deep Purple

TOTO - Goodbye Elenore [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
