

第10回MiciMに行ってきた

今回は開催1周年と主催者・魅夢さんの誕生日の記念会でした。

2015/3/20MiciM1
まずは主催の魅夢さんによるオープニング演奏で自由参加枠スタート。

2015/3/20MiciM2
ちまりさんの珍しいロック曲。

2015/3/20MiciM3
クラーリィさん。
花火打ち上げ企画で事前に花火貰ってたんですがペットにしまったまま忘れていて大慌てで捜し出しました。だって貰ったの1か月前なんだもん…

2015/3/20MiciM4
自由参加枠が終了してゲスト枠1番手はぽえってぃさん。
しりとりクイズ付。みんな答えるの早くてあたしは追いつかないです。

2015/3/20MiciM5
ゲスト2番手のハロゲン卿とハロゲンバンドの皆さん。

2015/3/20MiciM6
あたしはゲスト3番手でお話し頂いてました。
普段のセットリストはキャッチーな曲も交えるんですが今回は全演目ハードロックを用意して登壇!
1曲目は曲中演出で爆弾使いたかったんですが演奏中は使えないんですね。次に演る時は誰か演出係を雇うかなw

2015/3/20MiciM7
ゲスト枠の最後はちびにゃさん。

2015/3/20MiciM8
これにて1次会終了しました。

この後、当然ながら2次会へと進みましたが、あたしはちょっと疲れが溜まっていたので1次会だけであがらせていただきました。
今月は仕事が忙しくて疲れもあってマビ自体にほとんどINしてませんが週末の演奏会だけは這いつくばってでも参加してますよ~。魅夢さんお誕生日おめでとうw


For Those About To Rock~We Salute You(6合) AC/DC
Are You Ready To Rock(6合) Michael Schenker Group
Tarot Woman(6合) Rainbow
Lazy(6合) Deep Purple
Burnin' Up(6合) Judas Priest
Mean Business(6合) Whitesnake

AC/DC - For Those About To Rock~We Salute You [Live]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがと^^

今度いつかは
「ソロゲスト」でお願いする日があるやもしれませんw

夏にミキシム特別公演 ロックフェス やりたいね^^

>魅夢さん

ソロゲスト…マジで?w

ロック専の演奏祭やるー。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
