

はぴはぴonすてーじ 66thに行ってきた

今回はタルラークサーバーにて開催されました。
2015/3/6はぴすて1
主催のぽえってぃさんが都合により遅れるとの事で魅夢さん主催代行で開幕。

2015/3/6はぴすて2
猫だ…シェルヴィムさんです。

2015/3/6はぴすて4
わたしの出番です。この日の衣装は普段の戦闘で着用している軽鎧そのまんまで出てみました。

2015/3/6はぴすて3
ぱすたさんの出番です。

2015/3/6はぴすて5
天使の輪を付けてちまりさん登場。

2015/3/6はぴすて6
男子化したももらびさん。
青空宮雨さん)も天使の輪が付いてます。

2015/3/6はぴすて7
1次会終了で集合撮影~。

2015/3/6はぴすて8
2次会でのクラーリィさんと同じギルドの方々。

2015/3/6はぴすて9
マリーのDangさん(後ろにおわす社長)がまだ演奏できないということでももらびさん、魅夢さんと3人で代理演奏しました。
なんか代理演奏PTリーダーに本人から御指名いただきましたよw

人いっぱいでしたね。
睡魔と闘いながらの参加でしたが皆さん満喫してもらえたようで、あたしも楽しめました♪


空の瞳(6合) bird
Afraid Of Love(6合) TOTO
Are You Ready To Rock(6合) Michael Schenker Group
Kill The King(6合) Rainbow
Riding On The Wind(6合) Judas Priest
What Do You Do For Money Honey(6合) AC/DC

bird - 空の瞳 [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

はぴすて♪

おつかれさまでした(*´∀`)
今回は観客がすごい多い印象でした

最後なんとなくリトモさんがリーダー指名されると
おもってました・・・w

>ももらびさん

おつかれでした。
指名料もらわなくちゃw

No title

お疲れ様でした

リトモちゃん3番ご指名はいりま~すw

って感じですか?w

で ももさん感じ違ったのは男性化してたのねw

>魅夢さん

おつかれでした
社長はやく自分で演奏して~ですよw
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
