

はぴはぴonすてーじ 61stに行ってきた

通称「はぴすて」。今回はマリーサーバーにて開催されました。

主催のぽえってぃさんは遅れるため魅夢さんが主催代行してスタート。
その魅夢さんもギリギリで来たので、過去にキホ演奏家の集いで主催が大遅刻したため常連組が仕切って不在のまま自動スタートした出来事が頭をよぎりましたw

2014/10/3はぴすて-クラーリィさん
トップバッターのクラーリィさん。

2014/10/3はぴすて-観客
自分の番。今日は人が少なめです。

2014/10/3はぴすて-行列
並びっぱなしなのでこんなSSしか撮れません・・・

2014/10/3はぴすて-魅夢さん
魅夢さん。某所で話題に上がった曲を(あたしが魅夢さんに振り込んだクセに他人事のようにw)。

2014/10/3はぴすて-集合写真
1次会終了の集合写真。

2014/10/3はぴすて-ちまりさん
2次会。ちまりさん。

2014/10/3はぴすて-ぎんねこさん
ぎんねこさん。実はこの方の演奏大好きなんですよ、あたし。
この演奏の後、初めて1対1で会話して舞い上がったのは内緒だw

人は少なめだったけど2次会の遅くまで6人合奏できるくらいみんな起きてました。
わざわざ用意してたのに自分の1曲目のボーカルにハゲヅラかぶってもらうの忘れてたのが心残りですw
では次の演奏会も楽しみましょう。おーいえー。


Another Day In Paradise(6合) Phil Collins
Over The Mounain(6合) Ozzy Osbourne
On And On(6合) Michael Schenker Group
Lazy(6合) Deep Purple
Gates Of Babylon(6合) Rainbow
BAD CITY(ソロ) ショーグン
タイガー&ドラゴン(ソロ) クレイジー・ケン・バンド

Phil Collins - Another Day In Paradise [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
