

第10回TY-Jamに行ってきた

ゲスト楽師として招待されました。
2015/2/13TY9
会場はシドスネッターです。

2015/2/13TY1
1人目ゲスト楽師ちびにゃさんコーナー。

2015/2/13TY2
2人目ゲスト楽師リリウスさんコーナー。
秋璃さんがあっち向いちゃってるけどうちのPC環境かな。

2015/2/13TY3
3人目ゲストがあたしである。8人合奏を2曲やりました。
実はオファーをいただいたのは昨年秋の早い段階で、その時は4月の第11回の予定だったんですが、いろいろあって(後述)一旦は白紙化、そして今回の第10回でわずかながら時間をいただく事になりました。

2015/2/13TY4
4人目ゲスト楽師シラベルさんの実験音楽。
そういえばピンク・フロイドっぽく聴こえたような気もするw

2015/2/13TY5
最後は主催者コンビ、みどりこさんとジャスミンゆさん。

2015/2/13TY6
たるっくまを囲んで集合撮影。

2015/2/13TY7
2次会開始直後から所用のため小1時間ほど放置だったんですが、戻ってからちょっと参加しました。

2015/2/13TY8
マリンナーサさんと並んでパシャリ。

さて、あたしは先述したように最初にゲストオファーをもらったのが第11回ゲストだったんです。それがキャンセルになった際に主催のみどりこさんから連絡をいただいて既に知っていたんですが、このTY-Jamは今回を以って休止する事になりました。
主催のみどりこさん、ジャスミンゆさん、おつかれさまです。そしてありがとうございました。


Pamela(8合) TOTO
The Musical Box(8合) Genesis
Starstruck(6合) Rainbow
Bark At The Moon(6合) Ozzy Osbourne

TOTO - Pamela [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃーん。
そしてお手伝いありがとう。(^^

今回、お手伝いさんを事前確保する段階で、
楽師の知り合いは多いけど、頼れる人って案外少ないのかもー、
て思いましたです。(^^;

姫、今後ともよろしく。(^^

>ちびにゃさん

おつかれさまでした。こちらの手伝いもありがとう^^
うちの方は事前に集めてなかったので甘えさせていただきました。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
