

はぴはぴonすてーじ 65thに行ってきた

今回はルエリサーバーで開催です。

2015/2/6はぴすて1
なぜか誰も並ばないので自分がトップバッターいただきました。

2015/2/6はぴすて2
シェルヴィムさんを手伝う。

序盤で演者が少なくて自分ばかりすごい勢いで回転しました。1次会だけで4周、半ばリトモ・オン・ステージ状態。
2015/2/6はぴすて3
客席も最近の演奏会の中ではちょっと寂しい感じ…

2015/2/6はぴすて4
うまーにゃさんの出番。
なぜか本体は観客席から動かず。

2015/2/6はぴすて5
1次会終了で記念撮影です。
あたしの前でなんかイジリイジリしてるパナ仮面こと飛燕想さん。蟻の巣でも見つけたのかな?w

2015/2/6はぴすて6
2次会でのナインハートさんの出番。

同じルエリで先週、コンドルの袂でがかなりハードに行われたので演者に小休止感が漂う中、なんかあたしだけやたら元気だった気がする…


Rock Bottom(6合) UFO
Moonlight Shadow(7合) Mike Oldfield
Purgatory(6合) Iron Maiden
The Sentinel(6合) Judas Priest
DOA(5合) アニメ「進撃の巨人」BGM
Only So Much Oil To The Ground(6合) Tower Of Power
I Surrender(6合) Rainbow
Girls Got Rhythm(6合) AC/DC
アタック!ギャグマンガ日和(ソロ) アニメ「ギャグマンガ日和」OP.
タイガー&ドラゴン(ソロ) クレイジー・ケン・バンド

進撃の巨人 - DOA [BGM]

コメントの投稿

非公開コメント

はぴすて

お疲れ様でした~
1次会途中からでしたが、リトモおねえさまの勇姿はしっかりとみてましたよー
今回ほんと人が少なかったですね~
交易イベントのせいかなー?(´∀`)

>ももらびさん

ありがとう^^
みんな疲れた感じでしたしね。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
