

第104回演奏家の集いに行ってきた

~前回までのあらすじ~
いつもの会場であるダンバートンのユニコーン像前は宿敵キャラバン・ジョーとそれに張り付くサブキャラ群のため使用できず。ステージと観客席を逆転させる案が出されるも、ステージに近付くほど演奏会外の雑音が入り易くなるというこれまた逆転現象が発生するのでテルコに避難措置が決定。
普通なら広場が第1候補なれど今は提灯が邪魔になってしまうのでココになったという顛末。


さて、いつもトップバッターの座を競うように会場に早入りして並ぶあたしですが、この日はリアル用事があったためかなり遅れて会場入りです。放置中マリンナーサさんの歌劇團キャラが付き添ってくれてたみたいだけどとにかく会場へ走るw
急げ、急げ。
2015/01/10集い1
おお!すごい集まってる!
演者の列もすごい!

2015/01/10集い2
あたしが聴けたのはこの貴代魅さんの出番からです。

2015/01/10集い3
続いて美吉野さん。

2015/01/10集い4
あまり見れない小さいちまりさん(ピアノ)。

2015/01/10集い5
1次会終了。エモ画面よりも青空宮雨さん)が目立つこっちの絵の方をw

2015/01/10集い6
2次会のぱすたさん。

2015/01/10集い7
シェルヴィムさん。
1周目はなんか失敗だったらしくて(あたしは見てない)その曲のソロ・バージョンとの事。

2015/01/10集い8
そして自分の1周目(ボーカルがあたし。フルートはももらびさん)。
本来1曲ずつ出す予定で組んだ演目を遅れた分、2曲まとめて放出。

5時回ってようやく演者列切れる大盛況w
夏場なら窓の外は明るいです。
前回といい、こんな時間まで合奏ができるなんて(しかも募集があっさり埋まる)、これは演奏家の集い、新天地タルラークで再び黄金時代を築くか?


Armed And Ready(6合) Michael Schenker Group
マチルダBaby(8合) サザンオールスターズ
Space Truckin'(6合) Deep Purple
Phantom Of The Opera(6合) Iron Maiden
Gates Of Babylon(6合) Rainbow
Rainy Day Blue(6合) 高中正義
アタック!ギャグマンガ日和(ソロ) アニメ「ギャグマンガ日和」

Michael Schenker Group - Armed And Ready [Live]

コメントの投稿

非公開コメント

演奏会

おつかれさまでした♪
合奏PTにはいる早押し大会みたいになってましたが
とっても楽しかったです
今回も盛況でしたねー(*´∀`)
私がみせてもらってるときからなんか回を重ねる毎に、人がふえてる気がする・・・。
黄金時代再来!たのしすぎます♪

>ももらびさん

おつかれでした。
あたしは今回かなり遅れて行ったんですが、合奏手伝いは合奏できるなら遠慮しないでどんどん参加して欲しいですね^^
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
