

はぴはぴonすてーじ 64thに行ってきた

今回はマリーサーバーで開催。
2015年定期演奏会の幕開け、気合い入れて行ったよ!

2015/1/2はぴすて6
2周目のSSだけどあたしの出番。

2014/1/2はぴすて1
主役が背中向けちゃってるけどクラーリィさん。

2014/1/2はぴすて2
うまーにゃさん。

2014/1/2はぴすて3
ぱすたさん。

…と、今年もみんな元気に演奏を聴かせてくれます。

2014/1/2はぴすて4
1次会終了の記念撮影。
この後、翌1月3日(既に当日になってるけどw)にルエリで控えている紅白演奏合戦のタイムテーブルが秘密裏に送付されてきました。箝口令があるのでプログラムは開けてからのお楽しみw

2014/1/2はぴすて5
2次会。
今日は参加するつもりは無かったらしいけれど、楽師の血が黙っていなかったちまりさん。

1月1日のソレア初日の出イベント3次会(自由参加演奏会)を見て
「お正月でINできない状況下に置かれた演者が多くて曲が不足するかもしれない」
と思っていつもより多めに曲を用意して行ったんですが、予感的中で午前2時には全て使い切ってしまいました。
まあ仕方がないですね^^
今年もみなさん宜しくお願いします。


Armed And Ready(6合) Michael Schenker Group
If I Only Knew(8合) Tom Jones
Reckless(6合) Judas Priest
Crazy Train(6合) Ozzy Osbourne
Africa(8合) TOTO
都立クロマティ高等学校校歌(4合) アニメ「魁!!クロマティ高校」挿入歌
Crystal Ball(6合) Yngwie Malmsteen
What Do You Do For Money Honey(6合) AC/DC

Tom Jones - If I Only Knew [Live]

超元気お爺ちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

あのクオリティで量産できるとか、いつもながら信じられないですw

私も複数曲準備していたのですが、23時前にぽえさんからの「紅白出ませんか?」のメッセ・・手持ち曲計算して、「よし出よう・・」で、温存しちゃいましたゴメンナサイ><

明日(今日か・・)もがんがん演奏しましょう~

>ぱすたさん

おつかれさまでした。

あ、なるほどね^^
今日もよろしくです。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
