

ミュージックコンサートに行ってきた

定期演奏会は20日のマリーサーバー女神モリアンでラストでしたが演奏会はまだ続きます。

今回はタルラークサーバーで行われた不定期開催の演奏会ミュージックコンサートです。
2014/12/23演奏1
会場に着いてモードで準備万端の青空宮雨さんと2ショット。

開始から1時間は1人1曲の自由演奏でした。
2014/12/23演奏2
魅夢さんの出番なんですが…
悪党面のうまーにゃさんとにキャラ喰われてますw

2014/12/23演奏3
自分の出番。やっぱり

1時間後からは主催者アルテルミスさん一座によるコンサート開始!
2014/12/23演奏4
もちろんもw

2014/12/23演奏5
終了の記念撮影です。

翌日は平日だし2次会無しで締まるのかと思いきや2次会始まる。
2014/12/23演奏6
ぱすたさん登場。

自分もこの後、2次会で1曲披露させていただきました。

不定期で単発的、しかも翌日は平日なので比較的小規模な演奏会になるのかなと思ったら、期待以上の大盛況でこちらも楽しませていただきました。
楽師チャットも絶好調だったしw


アニメ「のんのんびより」第1話冒頭シーン-OP-にゃんぱすメドレー(7合)
Killers(6合) Iron Maiden

Iron Maiden - Killers [Live]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
