

第39回女神モリアン演奏祭に行ってきた

今年の定期演奏会、全鯖中でトリとなるめがもりです。
この日はルエリ鯖でもクリスマス特別演奏会が開催されたためルエリ系演者・観客と人が割れてしまった感。
加えてタル鯖でもフレが「クリスマスのプレゼント会やるよー!」と言い出して3鯖それぞれで夜にイベントが被る状態にw
うひー!
でもあたしは秋口からめがもりで曲目予定組んでいたのでこちら優先。何より現在の活動拠点サーバーでもあるしね。
別垢もあるけどサブPCは演奏会の群衆に耐えられるスペックではないのだw

予約枠前の自由枠演奏から。
2014/12/20めがもり1
タル鯖からのちまりさんです。

2014/12/20めがもり2
地元のシャンシェランさん。

予約枠スタート。
2014/12/20めがもり3
美吉野さんと貴代魅さんは連続エントリーでタッグ。

クリスマス曲が連続してる中、自分は予約枠3番手なんですが…
2014/12/20めがもり4
クリスマス曲なんてありましぇ~ん!
マイペースに演奏w

2014/12/20めがもり5
予約枠のしんがりは主催者の1人、Dangさん。

2014/12/20めがもり6
1次会終了で記念撮影。

2014/12/20めがもり7
立ち位置指示をわかりやすくするためボーカルはちまりさんにやってもらってる(サンタ服の男性ボーカルはきのっぴーさん)けど2次会でのあたし。

2014/12/20めがもり8
2次会での美吉野さん。

今年最後の定期演奏会と意気込んで用意して行ったんですが、昨夜のMiciMに続いて人出はイマイチ…
でも演者は充分でしたので満足。
また来年も楽しみましょう♪


Difficult To Cure(5合) Rainbow
Catch The Rainbow(6合) Rainbow
Straight For The Heart(7合) TOTO
Meet The Flintstones(8合) B-52's
Desert Song(6合) Michael Schenker Group
Diary Of A Madman(6合) Ozzy Osbourne
Mean Business(6合) Whitesnake
Rasputin(7合) Boney M

B52's - Meet The Flintstones [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4時過ぎても6人合奏とか8人合奏とか賑やかでしたね

私も3PC起動してましたけど 3ピースバンドという設定なので
3キャラとも浮気せずにマリーに常駐でしたw

>美吉野さん

おつかれさまでした^^
あたしは各鯖主要キャラは同一アカウントなのであっち行ったりこっち来たりを繰り返すと演奏してる他の演者さんや主催者さんに失礼な気がしてずっとめがもり一本でした。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
