

コンドルの袂で 第55回に行ってきた

ルエリサーバーで隔月開催される定期演奏会です。

小一時間ほど遅刻して会場到着。
男どものデートの誘いを断るのに時間喰っちゃった…
というのは嘘で単に時間を間違えて憶えてただけですよ~ん、テヘ。
2014/11/29コンドル1
当然ながら既に始まっていました。

1次会は全予約制ですが予約していないので聴き専。
のつもりでしたがぱすたさんから合奏手伝いに誘われてヘルプで参加決定。

2014/11/29コンドル2
ぽえってぃさん。
プリン1個で雇った座布団運びさんを従えての大喜利。

2014/11/29コンドル3
2014/11/29コンドル4
そしてぱすたさん一座のお手伝い。
お礼にすごくイイ物貰っちゃった。ありがとう^^

その後、2次会へ突入。
2次会は自由参加となりますので、あたしも自前の楽譜携えて参加。
もう随分と長く音楽キャラやってて主催の方とも顔馴染みのクセになんとコンドル初登壇です。
エ?今まで何やってたんだって?
何やってたんでしょうね?…自分でもわかんないw

自分の出番のSS撮るのは忘れてたんだけど、出番の際にタル鯖演奏家の集いとマリ鯖MiciM女神モリアン演奏祭の告知もやっておいた。
みんな見に来てね♪
…って、あたしじゃなくてそれぞれの主催者さんがやらなきゃダメでしょ、もう!w

2014/11/29コンドル6
この日出会ったイケメンジャイのZEEBRAさん。かっくいー!
そろそろジャイとエルフ連れ添えるようにしてもらえないかな?

しかし朝4時でも8人合奏募集が集まるってスゴイな、この演奏会は。
観客動員数自体はタルの演奏家の集いも遜色ないんだけど…
とりあえず初見の人達に自分の存在を印象付ける事はできたかのかな?


Stairway to Heaven(7合) Led Zeppelin
Looking For Love(6合) Michael Schenker Group
Lazy(6合) Deep Purple
The Walking In The Shadow Of The Blues(6合) Whitesnake
アタック!ギャグマンガ日和(ソロ) アニメ「ギャグマンガ日和」OP.
午夜の待ち合わせ(ソロ) アニメ「ノラガミ」OP.
強引niマイYeah~(ソロ) アニメ「さよなら絶望先生」OP.

さよなら絶望先生 - 強引niマイYeah~ [OP]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

告知代行ありがとでした^^;
なにせ次の日仕事なので
カンベンしてくださいw

No title

ほかの演奏者さんが女神モリアンと同じ日の
クリスマス演奏会の告知してたので
「あー予約して女神モリアンの告知もすればよかった」
って思ったんですけど、私は用事があって早めに落ちて
二次会出られなかったから
リトモさんが宣伝してくれてよかったです。


>魅夢さん

仕事だもんね。
まあしょーがないなーw

>美吉野さん

そういえばいつの間にかいなかったですね。
インパクトの強い曲やったので告知も効果あったんじゃないかと思ってますw
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
