

第102回演奏家の集いに行ってきた

主催のメルヴィさんの挨拶が始まる頃には既に会場にはかなりの人数が集まってきました。ここ最近では一番多い気がする。

2014/11/8演奏家の集い1
シェルヴィムさん。新たに導入したソフトを駆使して書いたという作品を披露。

2014/11/8演奏家の集い2
自分の1周目は3番手です。
8人合奏2曲ですが半数が楽器持ち替えになるため、少しでもスムースな進行を図って持ち替えを担当するヘルプは事前に依頼しておきました。

2014/11/8演奏家の集い3
タル鯖デビューとなったエリ鯖のぱすたさん。けっこう以前から知ってる、楽師歴のある方なんですけどね。

2014/11/8演奏家の集い6
地元であるちまりさん。
…この滲み出る淑女的雰囲気はあたしとは対極の存在かもしれん。

2014/11/8演奏家の集い8
1次会のトリになった美吉野さん。

心なしかいつもよりスイスイと演奏が進んでいきました。
2014/11/8演奏家の集い9
1次会終了~。

そして2次会もいよいよ演者の列が途切れようかというその時!
2014/11/8演奏家の集い10
シャンシェランさん動く!
演奏は代理でしたがさりげなく女神モリアン演奏祭をアピールw

サーバー統合から来場し始めた先住タル民の方々も、常連化した方はすっかり馴染みの顔になったという印象です。
今回はそれに加えて演奏会では初めて見かける名前もちらほらあって開始直後から客入りも良く、大盛況となりました。


Rhapsody Rage(8合) アニメ「デート・ア・ライブ」BGM
Big Love(8合) Fleetwood Mac
Gonna Make You Sweat~Everybody Dance Now(8合) C+C Music Factory
A Gypsy's Kiss(6合) Deep Purple
Dirty Deeds Done Dirt Cheap(6合) AC/DC
On And On(6合) Michael Schenker Group
美しき天然(ソロ) 不明(ちんどん屋さんがよく演奏するアレ)
強引niマイYeah~(ソロ) アニメ「さよなら絶望先生」OP.

Fleetwood Mac - Big Love [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

演奏会おつかれさまでした!

PV、いろんなイメージがあって、かっこいいですねー。
白い神殿が、リアル・フィリアみたいで、ちょっとぞくぞくw
こういう曲大好きです^^

>みどりこさん

おつかれでした。

フリートウッド・マックはこういう雰囲気の曲が売りなので興味を持たれたなら他にも聴いてみるのをお薦めしますよ^^
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
