

第34回くらい、ゆるゆる演奏会に行ってきた

ルエリサーバーのゆる~い演奏会です。

いろいろゆる~いw
開始時間は最近主流の22時ではなくて21時。
ログイン自体が遅かったため楽譜の準備やらでむしろ微妙に遅れて会場に到着したんですが、人が少なくて自分が時間を間違えて早く来ちゃったのかと思いました。
2014/10/25ゆるゆる1
大人数合奏するにはきびしい状況だったのでソロや少人数合奏で進んでいきます。

ぼちぼちと人が増えてきたところで大人数合奏が投入され始めます。
2014/10/25ゆるゆる2
あたしもいつもの感じで合奏投下!
ルエリはまだ進出してから日が浅い(前回のゆるゆる演奏会がルエリデビュー)ため、地元民は他鯖の演奏会において出張キャラで知り合った数名しかおりません。
つまりだ、あ、あたし、しょっ、初心者ですぅっ!

嘘は言ってないよね?多分…

2014/10/25ゆるゆる3
ちまりさんを手伝う。意外にもこれがルエリデビューだそうです。

基本的に自由参加型演奏会ですがこの日は主催者による企画コーナーがありました。
2014/10/25ゆるゆる4
弾き語り「アラクネの迷宮」。
シンプルでありながら、しかしテンポのいい素敵なストーリーでしたよ。
ただ何枚も撮ったスクリーンショットが全部失敗していて撮れていたのはこれだけ。すまぬ。

2014/10/25ゆるゆる5
集合して記念撮影。

2014/10/25ゆるゆる6
〆をソロでつとめた地元楽師ナインハートさん。

前夜の体調不良はまだ若干引きずってましたが根性で起き続けて、持ち込んだ楽譜全てやり遂げましたよ。
う~ん、風邪ひいたかな?コレ。

ところで冒頭にも書きましたが今の演奏会って22時スタートが主流ですけど何でだろ?
演者側の立場から言うと、もう少し早めてもらってもいいと思うんだけど・・・昔の演奏家の集いは21時スタートだったし(現在は22時開演)。

ではまた次回の演奏会で楽しみましょう。


アタック!ギャグマンガ日和(ソロ) アニメ「ギャグマンガ日和」OP.
SHAKE HIP!(8合) 米米CLUB
The Ultimate Sin(6合) Ozzy Osbourne
A Gypsy's Kiss(6合) Deep Purple
Say Say Say(8合) Paul McCartney & Michael Jackson
Yankee Rose(6合) David Lee Roth
Siberian Khatru(6合) Yes
迷惑スペクタクル(ソロ) アニメ「となりの関くん」OP.
Tyrant(6合) Judas Priest

Paul McCartney & Michael Jackson - Say Say Say [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポートありがとうございますー!
ゆるゆる演奏会は、公式に告知はしないタイプの演奏会ですから、お客さんの人数は、だいたい少な目ですねー^^; 

特に土曜日の21:00は、王城パーティーで放置の人が多いですから、他の演奏会では、それを避けて22:00スタートになってるんだと思います。私はかまわず、21:00スタートにしちゃってますけど^^;

アラクネの貴重なSS、ありがとうございます!
保存して、大切にしますねー。

No title

>みどりこさん
やっぱ王城パーティー絡みですかね?
でも演奏好きは演奏会を優先するのだ、かまわずやっちゃえばいいのにーw

アラクネはどうも自分のいた場所が悪かったみたいで・・・
SSの端っこにかろうじてお2人共一緒に写っていたものを拡大したので解像度も悪くてすいません><
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
