スポンサーサイト


第62回コンドルの袂で に行ってきた

こんどる1
早速パートナーから強奪した衣装を纏って参加。

こんどる2
リアル所用で開始時間に間に合うかどうか微妙なところだったんですが、結局ギリギリで間に合わず到着したら既にトップバッターの魅夢さんの演奏が始まってました。

こんどる3
あたしの演奏順は4番目でした。

こんどる4
ぽえってぃさんお馴染みクイズコーナー。
ただでさえタイピング早い方じゃないのに、さらに現在手を怪我してるハンデがあってとても勝負にならず。

こんどる5
最後は主催の1人、Angieさん。
もう1人の主催であるNapierは最近、他のサーバーで積極的に活動してるよ!と煽って何とか他鯖進出に引っ張り込もうとしつこいリトモ。
その下心は密かに今年も目論むロック・レイドへの勧誘であったw


The Dogs Of War(6合) Michael Schenker Group
Rock Will Never Die(6合) Michael Schenker Group
I'M A SOUL MAN(8合) 米米クラブ
かっちょいい!(7合) 米米クラブ
狂乱Hey Kids!!(6合) アニメ「ノラガミARAGOTO」OP
Rock Hard Ride Free(6合) Judas Priest
話せたら(ソロ) 映画「ベイブ」挿入歌
装甲擲弾兵の歌(ソロ) ドイツ軍歌
パンツァーリート(ソロ) ドイツ軍歌
降下猟兵の歌(ソロ) ドイツ軍歌
春よ来い(ソロ)松任谷由実
変人48面相の変な歌(ソロ) アニメ「よんでますよアザゼルさんZ」挿入歌
マッド・ピエロ(ソロ) イエロー・マジック・オーケストラ
Catch The Rainbow(6合) Rainbow

ドイツ軍歌 - パンツァーリート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず各鯖にひとりラグリンネ買っておこうかなと思ったけど、かなり制約が多いんですね…
ふらふらするから思った位置で演奏させるのも難しそうだし
チューナーもパートナー用でないとだめで、たしかすごく高価なんですよね;
最近もう調律なしにしてしまってるのでつらいな…
リトモさんは調律付けてるからそのあたりは気にならない感じですか?

No title

>美吉野さん
演奏ランク1にするにはレベル100まで上げなきゃならないようで、調律入れててもチューナー持たせてないときついですね。
立ち位置も定まらないし、テストや遅い時間の合奏で頭数揃わない場合の非常時緊急要員と割り切る事にしましたです。

No title

各鯖に1体買おうかくらいに思ってたけどあんまりよくないのですね
販売終了前にマリーで雑貨修理用に1体だけ買おうかな

No title

>美吉野さん
あたしは演奏できる=楽譜持たせられる=習作楽譜中継や楽譜倉庫できるかも!と早合点して初日にいきなり3体まとめ買いしちゃったんでw
正直この性能ならそこまで必要なかったかな…とか…
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
