

第8回TY-Jamに行ってきた

ルエリサーバーで開催されている演奏会です。
初めて見に行きましたよ。
2014/10/24-TY8-1
みどりこさんの単独主催かと思ってましたが共同主催者がいらっしゃったんですね。
ちょうど開催1周年記念だそうです。

この演奏会が他の演奏会と違うのは他鯖からのゲスト楽師の特集コーナーが設けられている事でしょうね。
2014/10/24-TY8-2
この日、特集で壇上に立ったのはマリ鯖であたしも仲良くしてもらっているハロゲン卿さん。

2014/10/24-TY8-3
最後は本人希望による演出で大変な状態にw
以前に別の演奏会主催者さんにコレをやりたいと言い出して一刀両断で拒否された経緯を知っている(というか、あたしもその場にいた)ので、これで満足できたのかな?
演出にしてもちょっとやり過ぎな気もするけど、何しろ本人の要望ですからw

この後、1周年記念クイズ大会があったんですけど、その前あたりからどうも体調が芳しくなくて横になって音だけ聴いてました。
クラーリィさんの聴き覚えのある演奏が聴こえてきたところでだいぶん調子も回復したので起き上って聞いたところでは1時半頃から自由演奏が開始されたとの事。最後はみどりこさんによる閉会宣言で締まりました。

とりあえず楽譜も数本用意していたんですが自分の体調の問題もあってこの日は壇上に上がりませんでした。
でも初めての演奏会で独特の流れも掴めたし、楽しめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポートありがとうございますー! 司会をやっていると、わからないこと、見えないことが色々あって、こういうご感想はすごく助かります。

TYは他の演奏会とは違って、音楽以外のイベンターさんも募集していますから、こういう演出も大歓迎です。でも「誰か落ちるかも、サーバーも落ちちゃうかも」っていう緊張感は、なくてもよかったかもですねー、あううw

でも「すごかった!」「楽しかった!」っていうご意見いっぱいいただいていて、結果的にはですけど、やってよかったなって思ってます^^;

No title

>みどりこさん
まあ、あたしも演出で爆弾使いたい曲があるので一度やってみたいという気持ちはわかりますのでw
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
