

第61回コンドルの袂で に行ってきた

Windows10にできますよ!』お知らせ窓が開いてもがとても優良児なので、まだ評価が固まってないような子に変えるつもりは無くずっとスルーしてたんですが…
『また今度ね』のボタン押したのに勝手にDL→インストールが始まっちゃった!?
えええ~!(調べてみたらMS側の不手際でそういう現象が頻発しているらしいという報告を見つけた)
『1ヶ月以内なら7に戻せるよ』という項目があったからすぐに戻したらIMEがおかしくなった。
ええい!ままよ!じゃあ今後このPCは10でいく!と決意して10を再インストール。
そしたら反応が重いの何の。各アプリを開くだけでイラつく重さ。
インストール直後は半端なく重くて1晩くらい放置しないとサクサク反応してくれない、という情報をネットで拾ったので1日放置。

そんなこんなのドタバタを繰り返して2日ほどマビから遠ざかったけど演奏会には間に合ったよ!

ルエリ鯖年内最後の大型定期演奏会となります。
こんどる1
そのせいか一足早いサンタクロース登場w
正体は主催コンビの1人Angieさんです。

こんどる2
もう1人の主催Napoerさん。

こんどる3
1次会でのあたし。今回はかなり早い段階で予約入れてた。
メタル・ゴッド特集。

こんどる4
魅夢さんによる伝説の昭和アイドル特集
タイトルだけ聞いてもわかんない曲もあったけど、メロディー聴いたら全部「あ、聴いた事ある」とわかりました。

こんどる5
funnyfairyさんの登壇。

こんどる6
1次会終了。

こんどる7
2次会でのあたし。
メタル・ゴッド特集まだ続けましたw

年末に向けて単発・不定期演奏会はあるでしょうが、一応これがルエリ鯖で今年の〆。


Electric Eye(6合) Judas Priest
Riding On The Wind(6合) Judas Priest
You've Got Another Thing Comming(6合) Judas Priest
Jawbreaker(6合) Judas Priest
The Sentinel(6合) Judas Priest
ディスコ白色彗星帝国(8合) アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」BGM
こだまことだま(8合) アニメ「のんのんびより りぴーと」OP.

Judas Priest - Electric Eye [Live]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
