

第113回 演奏家の集いに行ってきた

集い1
俯瞰で見る開始直後の会場の様子。
演奏はメルヴィ團長によるオープニング。

集い2
あたしの1周目。
演者列看板出されたのに気付くのが遅れてトップとれずw

集い3
魅夢さん。
検索で年代調べたらあまりに年齢チェッカーすぎるんではないか?と思うアニソンだけどわかる人いるから演奏会ってスゴイw

集い4
美吉野さんのチョコレート・リボン・バンド。

集い5
地元タル鯖を代表するちまりさん。

集い6
ある方の合奏手伝いに壇上に登ったんですけどね…一緒に手伝いに上がったぱすたさんが憑りつかれました。
平和の音楽発動で除霊。

集い7
1次会終了。

前回同様にソロで引っ張っていきましたが、独壇場になってしまった前回と違って今回はあたし以外にもつなぎ演奏する方がいて演奏会の体は維持できました。
再INしたら誰もいなくなってたのは残念。いったんおとすよりも放置の方がいいかもしれない。


Bette Davis Eyes(6合) Kim Carnes
Gift With A Golden Gun(7合) TOTO
Girls Got Rhythm(6合) AC/DC
Centre Of Eternity(6合) Ozzy Osbourne
A Gypsy's Kiss(6合) Deep Purple
Tarot Woman(6合) Rainbow
変人48面相の変な歌(ソロ) アニメ「よんでますよアザゼルさんZ」挿入歌
ぱんでみっく!!(ソロ) アニメ「よんでますよアザゼルさん」OP
午夜の待ち合わせ(ソロ) アニメ「ノラガミ」OP
情熱のスペクトラム(ソロ) アニメ「七つの大罪」OP
LEVEL5 -judgelight(ソロ-エレキ用) アニメ「とある科学の超電磁砲」OP
sisters noise(ソロ-エレキ用) アニメ「とある科学の超電磁砲S」OP
Little Green Bag(ソロ) George Baker
スキップ・ビート(ソロ) KUWATA BAND

George Baker - Little Green Bag [静止画]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
