

第60回コンドルの袂で に行ってきた

演目に迷ったんですが、2ヶ月に1度の開催ですし、8月~9月の間にマリー鯖とタルラーク鯖で開催された演奏会で初出しになった合奏曲をインベに持てる限り持ち込んで乗り込みました。
合奏全11曲。
コンドルの力を信じてみよう。

コンドル1
予約枠で魅夢さんの手伝いに参加。

コンドル2
ぽえってぃさんの借り物競争があったり。
でもリトモは楽譜でインベが溢れんばかりの状態なので無理ッス。

事前に打ち合わせがあったぷぷるーかさんの手伝いに参加して、PTはそのままの流れで自分の出番に突入。
コンドル4
この日の予約枠で出したのは3曲、8月末に開催されたTRFで出した演目です。

コンドル5
1次会終了。

朝まで居座りましたけど、やはりコンドルといえど合奏手伝いを確保できる時間帯は他の演奏会と大差無く、合奏は2曲残しで終了
朝方には演者も途切れるし、そのあたりは他の演奏会と変わりなくて、ずっと連続して演奏が続いているわけでも無い。しかし再度INしてきた楽師が自主的な再開を始めるかどうかが他の演奏会と違うところですね。


Stained Class(6合) Judas Priest
Sweet Talker(6合) Whitesnake
But I Want More(6合) Michael Schenker Group
Omen(7合) The Prodigy
Gift With A Golden Gun(7合) TOTO
Leave A Light On(6合) Belinda Carlisle
Bi-Li-Li Emotion(7合) Superfly
Power(6合) Rainbow
Desperate Heart(6合) Rainbow
ぱんでみっく!!(ソロ) アニメ「よんでますよアザゼルさん」OP
変人48面相の変な歌(ソロ) アニメ「よんでますよアザゼルさんZ」挿入歌
まったくやる気がございません(ソロ) 所ジョージ

Judas Priest - Stained Class [静止画]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
