

第112回 演奏家の集いに行ってきた

やっとジョーが消えましたのでレギュラー会場であるダンバートンのユニコーン像広場にて開催。

集い1
いつも通りメルヴィ團長のオープニング演奏で開始。

集い2
あたしの出番です。

集い3
ちまりさん。
セイバードレス、けっこういいなぁ…

集い4
マリ鯖から美吉野さん。
この日も話したけど美吉野さんのすごいところは、あたしなら6人使いそうな曲も3人で再現しておきながら全くグルーヴ感をや雰囲気を損なっていない事。

集い5
マリ鯖で先日ライブを行ったちびにゃさん。

集い6
1次会終了の記念撮影。

集い7
この日は2次会からお盆に知り合ったMさん(まだ名前だしていいか確認とってないので仮名)が会場に来ていて、メッセで出ろ出ろと背中押していたんですが、コレがまたものすごいシャイな方でしてw
ほとんど寝落ちして人がいなくなったところでようやく登壇。

ルエリ鯖の演奏会コンドルの袂でと他鯖演奏会、集客量も寝落ちで轟沈していく人のタイミングもほとんど変わりないのに、あちらは翌日の昼間になっても続いてる。
違いは一体何なのか、というと寝落ちした楽師が復活するまでソロや少人数合奏でバトンを繋いでいける人がどれだけいるか、だと思ったんです。
集い8
そこでソロをジャンジャンやって引き延ばしていったんですがあたし1人では力及ばずでした。


The Sentinel(6合) Judas Priest
Power(6合) Rainbow
1990(6合) コンプレックス
Bi-Li-Li Emotion(7合) Superfly
ぱんでみっく!!(ソロ) アニメ「よんでますよアザゼルさん」OP
I Drove All Night(6合) Cyndi Laiper
But I Want More(6合) Michael Schenker Group
「男」(ソロ) 久宝留理子
Rhapsody Rage(8合) アニメ「デート・ア・ライブ」BGM
私はピアノ(ソロ) サザンオールスターズ
アタック!ギャグマンガ日和(ソロ) アニメ「ギャグマンガ日和」OP
Think(ソロ) Aretha Franklin
非情のライセンス(ソロ) ドラマ「キーハンター」OP
Burning Bridges(ソロ) 映画「戦略大作戦」主題曲
The Hunt for Red October(ソロ) 映画「レッド・オクトーバーを追え!」主題曲
More And More(ソロ) Captain Hollywood Project
God Of Thunder(ソロ) KISS
くじら12号(ソロ) ジュディ&マリー
曲名不明(ソロ)ダイハツのCMでムーミンのミィが投げ捨てた曲
KISS YOU(ソロ) アニメ「銀の匙」OP
警部補だったのか!矢部謙三(ソロ) ドラマ「TRICK」挿入曲
絶世美人(ソロ) アニメ「さよなら絶望先生」ED
東京ドンピカ(ソロ) 米米クラブ

Cyndi Lauper - I Drove All Night [PV]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
