スポンサーサイト


第47回 女神モリアン演奏祭に行ってきた

今回は主催の1人であるきのっぴーさんが来ておらず、美吉野さんが主催メンバーに本格参加して、いつもの主催の1人である呑んだくれDangをサポート。
そのDangさん、開演時の注意説明からしてもういい加減w
この人は…ww

お盆でマビ全体的に人が少ない感じだからどれだけ人集まるかなーと思ってたんですが杞憂でした。
めがもり1

さて自由参加枠
めがもり2
シェルヴィムさんが久々の演奏会登壇。

予約枠は今回10組入ってました。
めがもり3
ぷしゃー!っと梨多さん。

めがもり4
涼しげ衣装シラベルさん。

めがもり5
自分の出番は7番目。
1曲目と2曲目は強引に抱合せた曲で楽器構成が大きく異なったんですがスムーズに進められました。

めがもり6
今回は進行も兼ねてる美吉野さん。
3人分の衣装を色も合わせて揃えるのって大変そう。

めがもり7
1時頃で1次会終了しました。

めがもり8
2次会でのうまーにゃさんと飛び入りダンサーみどりこさん。

2時を過ぎた頃からみんな怒涛の如くおち始めたけど、その後1時間近くソロ演奏中心に引っ張りました。
あたしはもう少し頑張れたから頑張った方がよかったかな?


Omen(7合) The Prodigy
Funky Nassau(8合) Erykah Badu & Blues Brothers 2000
Gates Of Babylon(6合) Rainbow
Diary Of A Madman(6合) Ozzy Osbourne
イワンのばか(6合) 筋肉少女帯
強引niマイYeah~(ソロ) アニメ「さよなら絶望先生」OP
午夜の待ち合わせ(ソロ) アニメ「ノラガミ」OP
情熱のスペクトラム(ソロ) アニメ「七つの大罪」OP
LEVEL5 -judgelight(ソロ-エレキ用) アニメ「とある科学の超電磁砲」OP
sisters noise(ソロ-エレキ用) アニメ「とある科学の超電磁砲S」OP
都立クロマティ高等学校校歌(ソロ) アニメ「魁!!クロマティ高校」挿入曲
YAYA~あの時代を忘れない(ソロ) サザンオールスターズ

The Prodigy - Omen [PV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
黒部ダムに行っていたというのは別の人だと思います。
私じゃないですよー。

No title

>シェルヴィムさん
あれ?あー、あっそうでした。ごめんなさい。
直しておきます。

No title

演奏会お疲れさまでした。

> 3人分の衣装を色も合わせて揃えるのって大変そう。

最初のころは目測で色決めてたのですが、
今はPrintScreenキーで画面コピーしてgimpに貼り付けて
色域指定で特定の色がパレットのどこにあるか調べてるので
正確に同じ色に染められるようになりました!

No title

>美吉野さん
主催おつかれでした。
ふーむ、やはりパレットにはパターンがあるんですか。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
