スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵は時間停止能力を発動した

リノベのアプデの数日前からですかね、位置ズレとラグの頻度と大きさがシャレにならなくなってるんですが。
フレに勧められてマビの再インストールしましたが変わりないですね。

以下、影ミッションでのゾンビ戦。

位置ズレ1

位置ズレ2

位置ズレ3

位置ズレ4

おまえらはザ・ワールドか狂三か?それともタイモンか?w

たしかに以前からたまにこういう事はあったけど「しゃあないなー、まいっか」で済んでしまうレベルの頻度でした。
しかし今やこれが標準でこうなって当たり前というレベル。
合奏はアクション発動が同期しなくてバラバラ(PTリーダーじゃなくてもズレる)、弓は5~6発も撃ったら時が止まる。
だいたい重い時って動きがカクカクしたりして「あ、重いな」って判るもんですが、そういうの一切ない。サクサク動いてスキル出した途端にこうなる。

てゆーか進んだものが戻るってラグ(遅延)なの?w

※ちなみに人形、格闘、デュアルガンは固まったり遅れる事無く普通にできる。演奏、近接、魔法、錬金は微妙にオカシイ。弓は別格級にとび抜けてオカシイ。
あと位置ズレでドロップが一回で拾えなかったり、ミルやヒュドラの位置指定が一発で決まらなかったり…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。