第110回 演奏家の集いに行ってきた

ダンバートン会場にキャラバン・ジョーがいるので会場をティルコネイルに移して開催です。
2015/7/11集い1
むむ…人が少ないよ…

集い13
暑いし、あたしは水着でいっちゃうよ!w

2015/7/11集い2
オープニングはいつもの様にメルヴィ團長。

2015/7/11集い3
トップバッターでヤル気満々トルネイドさん。

2015/7/11集い4
あたしの出番だよ。
たまにはボーカルから外れてみました。

2015/7/11集い7
いつもドレッシーなちまりさんも夏らしい涼しげな衣装。

2015/7/11集い8
チョコレート・リボン・バンド美吉野さん。

2015/7/11集い9
マリー鯖からきのっぴーさんが来てくれましたよ。
マビ演奏ではジャズ専門のイメージが強いけど、会話すると実はロック系にも造詣が深い人なのであります。ロックの曲も書いてくださいw

2015/7/11集い10
1次会終了しました。

あたしは今回は1周目2曲夏の海をイメージする曲を用意して行ったので、まずはその曲だけ水着でいこうと思っていたんですが
2015/7/11集い5
なんか他のみんな、男も女も続々と水着に着替えだして、まるで海辺の演奏会の様相にw
2015/7/11集い6
ここ畑なんですけどねw
傍に川は流れてるケドww
集い14
結局最後まで水着で通しました。
そういえば8月の演奏家の集いもまだキャラバン・ジョーが頑張ってる期間内だから次はケアンの砂浜でやってもいいかもね。

この日、よしきさんの指摘で歌詞出す際に「♪」を入れると表情が変わってしまう事に気が付きました。台本から抜き抜き作業。

続きを読む

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク