

マビノギ紅白演奏合戦2015に行ってきた

ルエリサーバーで開催された事前申し込み、1人持ち時間15分のプログラム形式の特別演奏会。

申し込みで組分けを主催さんに全てお任せしたら白組になりました。
…和田ア○子でさえ紅組なのにw
あたしは和田×キ子を超越する存在になったのであった!ww
しかもトップバッター。

2015/1/3紅白1
主催のぽえってぃさんとお付きのパナッシュ仮面(名前出させてもらっていいのかわからないのでw)。

2015/1/3紅白2
先攻紅組トップの美吉野さん。

2015/1/3紅白3
そして自分。
できるだけ事前に合奏メンバー決めておいて欲しいという主催側の希望でヘルプを頼んでおいたメンバーです(ほとんどZEEBRAさんの人脈だけど)。
後列左から黒彪さん、ZEEBRAさん、ファイーナさん。
前列左からあざらしさん、自分、のあにさん。
まさかトップとは思ってなかったので、事前にメンバー決めて楽器や立ち位置の打ち合わせ済じゃなかったら大わらわになるところでした。
更に順番最後だけどちまりさんの手伝いもしてあげて欲しいと頼んだら快諾してくれた、みんなありがとう^^

2015/1/3紅白4
白組うまーにゃさん。

2015/1/3紅白5
白組メンバーがんばれー!
壇上は白組シェルヴィムさんです。

2015/1/3紅白6
白組のボス格、Napierさん。

2015/1/3紅白7
白組クラーリィさん。

2015/1/3紅白8
紅組のトリ、ちまりさん。

合戦と銘打ってはいますが、エンターテイメントのお祭りであって、特に勝敗というものも無く最後はみんなで仲良く記念撮影です^^
2015/1/3紅白9
ぱしゃ!とね。

この後、2次会の流れで自由参加演奏となり自分も2曲披露。

滞りなく時間通りに進みましたが、その裏で開会前に白組演者と会話したらまだ合奏メンバー決まってない演者もいる感じ。このタイプの演奏会では打ち合わせ済の状態で登壇すべき、と急遽作った白組演者メッセ部屋では合奏メンバー確保と段取りで大忙し。
それはそれで学生時代の文化祭的というか、みんなでイベントを成功させようという雰囲気で楽しかったですけどw

続きを読む

プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
