

タルラークでチョコ配る

タルラークでもバレンタインのチョコ菓子作って配る。

たるちょこ

パララ男子メンバーリズノさんといった旧友男子にバラ撒く。
アーロン隊長もいたので仕方なく目の前のケイティンの店で購入したチョコレートをポイっとあげる。けど、ちょっと適当過ぎたかなと反省してちゃんと料理したお菓子あげたですよ。

ホワイトデーは1000万倍返しでねw

パートナー合奏の盲点

タルラークサーバーで新譜と改良譜のテストしました。

人数足りなかったのでパートナーを使ってみようという事になりました。
てすと
が、パートナーは
楽器演奏以外で合奏を発動しない
と判明。
つまり主人が合唱ではダメなんですよ。

おおう…
1日に渡せる楽譜は5本までだし、ずいぶん縛りが多いのう…
これではパートナーにリュート1本持たせて浴衣を着ての飲み屋の流しごっこができないではないかw

お楽しみ中を襲撃

ポウォールのクリスマスパーティーに乱入。
くりすます1
爆発しろ。

くりすます2
歓迎してくれました。

くりすます3
なんかかわいい。

ポウォールのみなさん、お騒がせしました。

タル鯖リトモ女子力向上大作戦

育成状況に余裕があるタルラーク鯖のリトモの料理スキルを上げます。

女子力1
ぐつぐつ。

女子力2
炒め料理はメルヴィ團長に手伝ってもらう。

女子力3
体重との闘い。

農力は上がった。

合同で合奏テスト会やってた

夕刻に合奏の新譜1曲仕上げました。
テストできるに越した事は無いのだけれど、お馴染みの楽器編成なので単品チェックで例の止まる病さえ出なければ音量バランスなんかはおおよそ見当つくし特に問題ないべー…

とか思いつつプラプラ散歩気分でタル鯖へ行くと何やらパララ歌劇團メンバーが集まってる。
しかもいつも屯するchじゃない。
あれ?今日タル鯖で何かやってたっけ?
演奏会は明日だよね?

「音合わせ(合奏テスト)してるよ」

あたしも行くー!
mabinogi_2015_10_09_001.jpg
パララだけじゃなくていっぱい集まってたw
あたしのテスト曲は2曲。1曲は記事の冒頭に書いてるできたてのブツ。
もう1曲は2度目のテスト。あまり使わない楽器を導入した曲で前回の試演の際にイメージしてたのと違う部分があったので修正版。

他のみんなは作成途中の作品とか。

年内中に最低でもあと3曲は書き上げてストックしておきたいリトモでした。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
