

2016ルエリ新年会に行ってきた

タルラークの演奏会が終わるとルエリサーバーに移動して秋璃さん主催の新年会に参加。
新年会1

新年会2
昨年はほぼ見学のみだったんですが今回は積極的に参加してみました。
椅子取りゲームで1回戦で轟沈したり、ソロでBGM演奏してみたり、露店で花火やらクラッカー購入して撒き散らしてみたり、紙ヒコーキ飛ばしてみたり。

0時過ぎると最後の方は次回のコンドルの袂での宣伝しながら、単なる演奏会になってましたが。

ところでビンゴゲームはどうなったんだろう?w

2016ソレア初日の出イベントに行ってきた

2016年、明けましておめでとうございます。
各サーバーの皆様、今年もよろしくお願いします。



マリーサーバーの年越しイベントに昨年に続いて参加しました。

それあ1
場所はソレア。
早めに現地入りして放置に入った時の状態。まだ人はまばら。

それあ2
開始時間頃に戻ったらいっぱい人集まってた。
リアル0:00で花火打ち上げ大会です。ドヒューン。

それあ3
演奏の手伝いをしながらマビ初日の出。

それあ4
その後、会場を猫島公演場に移して軽く演奏会。
何も楽譜を用意してなかったので普段街頭で流し演奏してる手持ちのソロ譜でなんとか盛り上げてみました。

今年の目標は
目指せマビ旦那ゲットw

続きを読む

第26回ブロガーの集いを見てきた

ルエリサーバーで開催されました。

時々食に誘われるので無料配布されたキャラカードでルエリに作ったホヤホヤのキャラで見に行きました。
まだ休憩も覚えてないので立ちっぱなし。
ブロガー
ちょうどえり太さん(えり太のお散歩)が自己紹介していた場面で会場到着。

うーむ、うちもこんな舞台で紹介できるようなブログになれるだろうか。
なんかほとんど演奏会レポの記事しか無いw

ブロガー2
どうやら食の誘いは無さそうなのでリトモ本体に戻って記念撮影に紛れ込む。
飛燕想さんに顔見せてと頼んだらパナ脱いで見せてくれたんですが、予想に反してのイケメンぶりにときめいたリトモさんでした。あたしこんなにチョロかったかなぁ…^^;

第2回ぱんつの集い に行ってきた

8月2日だからぱんつだって。いったい何をするイベントかって?
それはあたしも知らない!
知らないからとりあえず行ってみよう!w

ぱんつ1
場所はマリーサーバー、ダンバートンMGそば。

ぱんつ2
ぽえってぃさんが出すテーマに沿ったパンツ(ショーツ)イラスト大会でしたw

あたしは『娘にはかせたいパンツ』のお題で自分の学生時代の経験上、スカートでバイク乗る時とケンカの時はこれに限る!というスパッツを描いたら優勝しちゃいましたw

ぱんつ3
魅夢さん、パンツ曲演奏。なんじゃそりゃw

第23回おやつの集いinマリーに行ってきた

うーい、マリー鯖で開催されたぽえってぃさん主催イベントです。
初めての参加です。

とにかく食べるイベントだという事は以前から耳に入っていたのでインテグラーレが出動。
おやつ
チームに分かれてミニゲーム。
とりあえずまずは木の実集め競争だと言うので木を殴りまくる。
うちのチームは2位だったらしい。

続いてキャンプシェリングで古今東西ゲーム
やばい、用意したおやつ足りないかも(足りた)。
お題はね、マビで実装されてる髪型とか覚えてないから!w
真っ先に目に入ったのは隣のチームにいたバーコードの御仁だったんだけど。

太ってみたり痩せてみたり。

その後、演奏会関係の打ち合わせでタルラーク鯖にコンタクトをとりたい人がいたので、宴たけなわではあったけれど0時で抜けさせていただきました。
プロフィール

リトモ

Author:リトモ
オンラインゲーム「マビノギ」で複数のキャラクターで各サーバーのいろんなchを流浪する根無し草の気分屋。

キャラを数体使い分けてる多頭飼いですが、どのキャラでいる時も「リトモ」で統一して呼んでくださって結構です。
苗字の「烏丸」は都合上付けざるを得なかったもので特に意味は無いので無視してください。

マビ用MML起こしてますが公開はしてません。詳細はこちらのMMLリストにて。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数
マビノギ公式
イベントカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
